QUESTION

よくある質問

ANFの事をよりみなさんに
知ってもらうために、
メンバーに質問してみました!
先輩、新人のメンバーの
リアルな声をお届けします!

Q

年齢構成は?

20代~30代が中心です!

Q

ANFのいいところは?

教育制度がしっかり充実していて 評価基準もわかりやすいので 頑張りがいがあります! 社員同士仲が良いのも魅力です!

Q

入社前と後のギャップは?

社員同士の仲の良さにびっくりしました! 任せてもらえる仕事も多いので 毎日が充実しています!

Q

仕事のやりがいはどんなところ?

売上目標を達成した時や自分の頑張りが 評価された時ももちろんですが お客様の笑顔を見ることが出来た時が一番最高です!

Q

1番苦労した(苦しかった)ことは?

メンバーの育成で悩んだり 店舗の改装や新規開店作業での忙しさ 売上目標が達成できなかったときの悔しさが 一番苦労した点ですね

Q

柴田社長ってどんな人?

豪快!男気!面倒見が良い! 決断のスピードが段違いで早く 私たち社員を家族の様に思ってくれるような方です!

入社する仲間に求めること

明るく前向き、素直、
チャレンジ精神!

常に勉強し
向上心を持って行動すること!

知識が無くても知識は
後からでもついてくるから
とにかくやる気が大切!